忍者ブログ
発毛サロンでも教えない、誰でも自分で出来る画期的薄毛治療法!これを知らないで歳をとるなんてもったいなさすぎです。「薄毛治療スペシャル」は自分の髪についてお悩みの方を対象に自らの手で自分の髪を生やす方法を伝授するサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭をトントン叩くことは絶対にやめてください。

私は、何も知らなかった頃、薬局で売っていた頭皮マッサージブラシで頭をトントンと叩いていました。
効果があると聞けばなんでも試していた頃だったんですね。

効果の程はどうだったかと言うと最悪でした。

頭に傷がつき、ヒリヒリして余計に抜け毛が増えた気がします。
もし、今あなたが頭を叩いているのであれば、今すぐにやめてください。
頭を叩いてる人は、直るはずのはげが直らなくなります。

頭をたたきすぎると、頭に傷がつきます。
ご存知の通り、傷口からは髪の毛は絶対に生えてこないんです。

育毛には、体の内面からの対策が大きな効果をだすのです。だからといって、体の外部からの育毛剤をつけたり、かるい刺激なども「大切なひとつ」なんですね。

具体的にどうしたらいいのかというと・・
それは簡単です。ブラシではなく指先でやさしくマッサージすればいいのです。

叩くのではなく、血流をよくするために、マッサージをしてあげればいいのです。
肩たたきと同じ要領ですね。叩いても気分は楽になったかもしれませんが、揉んであげるほうが確実に血流がよくなるんです。

  ・・・薄毛治療 育毛マニュアル
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
アクセス解析
忍者ブログ [PR]