忍者ブログ
発毛サロンでも教えない、誰でも自分で出来る画期的薄毛治療法!これを知らないで歳をとるなんてもったいなさすぎです。「薄毛治療スペシャル」は自分の髪についてお悩みの方を対象に自らの手で自分の髪を生やす方法を伝授するサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日に何度も何度も育毛・発毛サロンのテレビCMを見ますよね。

あなたはそういったサロンに通ったことはありますか?

実は、私は過去に2度ほど通ったことがあります。もちろん数百万円のお金を支払って・・・。

しかし、良い結果はまったくでませんでした。できることならば、お金を返していただきたいのです。

そういう業界のことを悪く言うつもりはありませんが、あなただけには、私の経験した育毛・発毛サロンの実態・真実をお伝えしたいと思います。

実際に髪の毛が生えてきた!という人も少なからずいるとは思います。

多くの育毛サロン・発毛サロンも実際にいろんな研究をしてきた結果でそういう仕事をしているので、当然のことだと思います。

しかし、決して全員が生えたという訳ではありません。

私が通っていたサロンでのお話です。(ここでは名前はいえませんが・・)

「こうやって育毛対策をしていても、今のところは現状維持をするのが精一杯なのよね・・。」

私は、恐ろしいことを聞いてしまったと思いました。

「いったい、なんのためにお金を払ったのか。」

「ハゲを食い止めるためなのか?」

「髪の毛をはやすためだろ!」

夢と希望を持って、お金を支払って、ここへきても決して髪の毛は生えてこないと思ったのです。

これが、私が経験した発毛サロンでの出来事です。

しかし、頭皮マッサージなどをしてくれて間違いなく頭皮はきれいになるでしょう。

でも、あなたが「フサフサ」を望むのであれば、諦めたほうがいいかもしれません。

今、育毛・発毛サロンに通っている人は契約日まではきっちり通ってもらうことに越したことはありません。無理してやめる必要もありません。

しかし、結果がでていないのであれば、契約更新はしないことです。

  ・・・薄毛治療 育毛マニュアル
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
アクセス解析
忍者ブログ [PR]